人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

恵比寿 イタリアン ピッツェリア・ドォーロ

ピッツェリア・ドォーロ

女ばっかり11人で大宴会!

すべて大皿料理!!!

旨味の詰まったムール貝のヴァポーレ レモンと胡椒をきかせて
24ヶ月熟成プロシュートと伊産サラーメ オリーブ添え
オレンジとシチリア産ケッパーベリーのサラダ シチリア州ラグーザ風 
地鶏白レバーのクロスティーニ トスカーナ風
SCF5422.jpg
ムール貝が美味しかった♪

群馬豚腹肉のポルケッタ トスカーナ風
SCF5423.jpg

ミルクの甘味たっぷりのモッツァレッラを使ったピッツァマルゲリータ
SCF5425.jpg

イタリア産熟成チーズをふんだんに使った クアトロフォルマッジ

これは撮れませんでした、、、

カラブリア州伝統の辛いペーストとリコッタフレスカのスパゲッティーニ
SCF5427.jpg

もうこの辺でお腹がはち切れそうです(苦笑)


伊米カルナローリ使用の郷土リゾット
SCF5429.jpg

デザート盛り合わせ
SCF5430.jpg

炭水化物4連続はスゴイですよね、、、

さすがの私も最後はちょっとだけ、、、

ピザはさすがに焼きたてで美味しかったです♪

みんなでワイワイする時にもいいですし、

隣で何組かカップルがお食事してました。

うるさくしてごめんなさい(汗々)

でもとっても楽しかったです♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-12-20 10:30 | 恵比寿