人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

渋谷 YAFFA ORGANIC CAFE

最近、週2回ぐらい?通っているこちらのカフェ

YAFFA ORGANIC CAFE

初めて夜、お伺いしました。

ビールもイギリスのオーガニックビール
SCF4622.jpg
ラベルがかわいいっ!

こちらの人気メニュー オーガニックポテトフライ
SCF4625.jpg
アツアツ!!!

ポテトをそのままあげただけなのですが素材の味が美味しい


キノコとパルメザンチーズのクリームニョッキ
SCF4627.jpg

まったりとしているかと思ったら、さっぱり!

美味しくてあっというまになくなりました。

お店はクリスマスムード。

とっても落ち着いていて、いい感じです♪

まったく渋谷だということを忘れてしまいます。

今度は有機豆乳と有機野菜の湯豆腐なんかにチャレンジしたい!


今年最後のLUXURY×ORGANIC×NEW YORK STYLE PARTY

12/27 18:00~ こちらのカフェにてパーティをします。

ニューヨークスタイルのメイクアップアーティストの実演

お花のデモストレーション

占いで来年のハッピーパーソンNO.1を発表!

楽しいイベントにぜひご参加を!

お子様連れも大歓迎です♪

お申し込みはこちら!

早割、ペア割もありますので、お早めに!!!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-12-02 13:08 | 渋谷