人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

渋谷 クォーターパウンダー


QUARTER POUNDER

ハンバーガーをナメているすべてての人たちへ

HPを開くといきなり巨大文字がでてきます!

表参道と、渋谷にOPENしたこのお店。
DSCF4371.jpg

なんと27日明後日までの限定

この仕掛人はマクドナルド!!!

これから日本で発売される大容量ハンバーガー

「クォーターパウンダー・チーズ」のPRというわけ。

最初は、アメリカから上陸したハンバーガーとうたっていて、

マクドナルドの宣伝とは一切明かしていなかったのです!

(以前このメニューは日本にもあったそうです。)


通常の6割増の売り上げだとか。

たまたま近くで予定があったので、

その売り上げに貢献してきました(笑)

13時過ぎだというのにすごい混雑
DSCF4373.jpg
お店は満席でテイクアウトのみ

大学時代ちょっとだけバイトしていたのですが、

ダブルチーズバーガーとさほどかわりないと、、、
DSCF4376.jpg
売り方が巧い!!!

唸ってしまいますね。

お店はシックで素敵な雰囲気で

みんながジャンクフードを食べているのは

ちょっと異様な光景でしたが、、、

お祭りに踊らされるのも楽しいですね♪

明々後日にはこのお店は幻のものとなるんですね、、、

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-11-24 12:24 | 渋谷