人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

赤坂 赤坂シュビア

友人の結婚式があり、赤坂へ
aka13.jpg


赤坂シュビア


結婚式と言っても、家族だけでの式は終わっており、

シュビアホールにて、1,5次会のスタイル

海をイメージしたというこのお部屋素敵でした!

お祝いのビール
aka3.jpg

素敵なお2人でした!
aka9.jpg

ビュッフェスタイルの時間も
aka5.jpg

aka7.jpg

aka8.jpg

aka10.jpg

新郎新婦からひとりひとりにカレーパンが配られました
aka31.jpg
どっちの料理ショーで勝利したカレーパンなんだそうです!

お腹いっぱいだったのに、ぺろっと食べてしまいました、、、
aka32.jpg


突然新郎がバンドマンへ(笑)
aka11.jpg
これがやりたくてこのパーティを開いたらしいです(爆)

上からバルーンが降ってきました!
aka33.jpg

お2人のお名前が入ったオリジナルバルーン
aka12.jpg
凝った演出です。

帰りは初・赤坂SAKASUに寄り道
aka14.jpg

TBSのキャラクターBooBo
aka18.jpg

タイルまでBooBo
aka34.jpg

今、気になるドラマ「スキャンダル」
aka19.jpg
ファッションが素敵ですよね。

オリジナルBAG
aka21.jpg
ちょっと欲しいかも。

先週公開になった「私は貝になりたい」巨大ポスター
aka17.jpg

これまた今週が楽しみ!「流星の絆」
aka15.jpg

最近めっきり結婚式に行く機会が少なかったので楽しい時間を過ごしました!

YさんTさん末永くお幸せに!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-11-15 11:48 | 赤坂