人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

神田 沖縄料理 KANDA秘密基地TOKYO

秘密基地 潜入のつづき。
秘密基地

11/11OPENのKANDA秘密基地TOKYOのオープニングレセプションにご招待いただきました。
秘密基地看板

ここは隠れ家的沖縄リゾートスタイルというコンセプト

お花は友人の誂え。

お店に入ると魅惑の雰囲気



笑顔がかわいい内藤店長
内藤店長

梅酒で乾杯!


沖縄料理なのですが、フレンチのシェフ!

というとこがこだわりのようです。


前菜


すくがらす

「すく」という稚魚の塩漬けを島豆腐の上にのせた沖縄メニュー
美味しいです♪

島らっきょと空芯菜とアグー豚ソーセージのいりちー
島らっきょ
アグー豚のソーセージが美味!
島らっきょの炒め物ははじめてでしたが、美味しかった。

ここのイチオシ ゴーヤチャンプル
ちゃんぷる
スパムがゴロゴロしてます。

もう1品のイチオシ アクアパッツア
アクアパッツァ
いい出汁がでてました嬉しい!
知ってました?

アクアパッツァって「奇妙な水」とか「狂った水」という意味なんですって!

狂った水っていう、メニューのほうがインパクトありますよね(笑)


紅豚アグーのしゃぶしゃぶ

梅干し入りの出汁でいただきます。

幻の豚といわれているアグーにこんなところで出会えるなんて!

ピカピカですきらきら

臭みがなく甘くて美味しかったぁ


〆は沖縄ソーキそば

アグーの出汁と梅干しの出汁が絶妙!

お酒も泡盛のラインナップもばっちり!

焼酎もいいものを揃えております。

いままで神田ってあまり行かなかったのですが、これから通いそうです!


イベントもいろいろしていきたい!ということで、

グルメブロガーイベントも開催予定!

楽しみわくわく


ぜひぜひお近くにお寄りの際は、いらしてください!

駅から1分ですからね!

地方からいらした方も隣が東京駅ですから。

いい立地です!!!

まだHPもブログも立ち上がっていないので、私がかわりに宣伝しました!

店舗情報はこちらです。

11/11(火)OPEN

★隠れ家的沖縄リゾートスタイル★

KANDA秘密基地TOKYO
東京都千代田区内神田3-14−7 内神田3.14ビルB2F
地図
JR神田駅西口徒歩1分

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-11-08 21:53 | 神田・秋葉原・神保町・お茶の水