人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

渋谷 東方見聞録 

またまたある会合で飲み会。

東方見聞録渋谷駅東口店

ここは駅から1分かからないので、たまに使ってます!

東口はとっても穴場なんですよ!

ビジネスタワーが多いので、ビジネスマンが多く、

美味しいお店も多いです。

お通しもちゃんとしてます。
0809071.jpg

ビールに「縁結び」と書いてあります。
0809072.jpg
粋な計らいですね♪

温玉入り黒胡麻ドレッシングの和風シーザーサラダ
0809073.jpg
上にパンがのってます♪

ちりめんじゃこと桜えびのパリパリチヂミ
0809074.jpg

お餅とチーズの包み揚げ
0809075.jpg
春巻きかと思ったらお餅が入ってたんですね。
面白いです。

昔ながらの厚焼き玉子
08090763.jpg
山芋とお出汁を効かせてふっくら焼き上げたそうです。
美味しい♪

そろそろしゃべりモードに入り、

いつもながら写真は割愛です(苦笑)

総勢17人ぐらいでワイワイ楽しい会でした♪

居酒屋さんもなかなかやりますね!!!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-09-07 11:30 | 渋谷