人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

神田 世界の山ちゃん

名古屋では有名で、まだ東京に進出していないころから、

行ってみたかった念願の

世界の山ちゃん

SCF1804.jpg

やっぱりビールと手羽先!!!
SCF1808.jpg
手羽先の美味しい食べ方も教えてくれます。
http://www.yamachan.co.jp/tabekata.html
私は骨まで食べる派なので、手羽先をキレイに食べられない人と
いっしょに食べに行くと、残りの部分を食べてあげます(笑)

幻の手羽先
SCF1806.jpg
秘伝のタレと胡椒が決め手!
結構胡椒が辛くて、ビックリ!
でもその辛さが病みつきになりそうです!

どて煮
SCF1805.jpg
豚ホルモンみそ煮。
名古屋らしい1品です。
とっても美味しかったです♪

なんこつ唐揚げ
SCF1807.jpg
やっぱりビールにはこれもなきゃね♪

みそうずら玉子フライ
SCF1810.jpg
これもみそだれで美味しい♪

お店は居酒屋でしたが、

さくさく飲んで食べたいときは、お勧めです!

鶏の手羽ってビールに合いますからね~

でもあっという間に満席でした。

大人気!!!

東京には14店舗もあるようなので、また行ってみたいです。

いろんなオリジナル商品もあって、気になります!
山ちゃんショッピング

手羽先やグッズも買えるようです。

こんな本も書いてます!

世界の山ちゃん伝説

気になりますよね。

この社長さんのキャラ、、、

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-08-06 13:07 | 神田・秋葉原・神保町・お茶の水