人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

吉祥寺 手作り居酒屋 にじゅうまる(NIJYU-MARU)

吉祥寺近辺に住んでいるお友達と

久々に外に飲みに行こう!!!(私ではなく彼女がですよ 笑)

となったのですが、9ヶ月の子連れで飲みに行こうと思うと、

お座敷がいいし、

金曜日だったので、早くいかないと混んだら大変!!!

ということで、

ネットで検索。

16時~空いていてお座敷があるところ!

1軒ありました!!!!!!

手作り居酒屋にじゅうまるNIJYU-MARU
SCF1517.jpg

17時~というお店はあるのですが、

16時~というのは貴重です!!!

もちろん誰もいません♪

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし。

1つ落とし穴が、、、

お座敷は全て予約の宴会が入っていて、

すでにテーブルセッティング済み。

座れるところがありません、、、、、

椅子席で2時間もおこちゃまが我慢してられるわけもなく。

じゃあ諦めま、、、と言った時、

ではこちらのお部屋で2時間以内でしたら。

とカラオケが付いている10人入れる個室に!!!!!

ラッキー♪

大喜びのあいちゃん
SCF1514.jpg

生春巻き
SCF1511.jpg

チヂミ
SCF1512.jpg

石焼ビビンバ
SCF1515.jpg

アツアツから揚げ
SCF1516.jpg


2時間ぴったりでお開きになるわけがなく、、、

次のお店に向かいます(笑)

その途中に、行列ができる松坂牛専門店

SATOU

行列ができていなかったのでお買いあげ♪
SCF1521.jpg

丸メンチが有名ですが、、、
SCF1566.jpg

購入したのは丸コロッケ1個120円也
SCF1567.jpg
だから並んでなかったのですが、、、

美味しかったですよ♪
SCF1568.jpg
コロッケってけっこうぎゅっとつまったかんじですが、
丸くて、ふわふわなんです。

買って来てよかった♪

そして、吉祥寺ツアーはつづく、、、

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-07-25 15:36 | 都内・その他