人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

我が家の食卓 ピザ

お友達のお宅で、ピザをいただいて、

ぜひ我が家でも!と思ってトマトソースを作ってみました。

ピザの生地は購入。

トマトソースは

トマト缶のトマト、玉ねぎ、オレガノ、タイムを炒めただけ。
DSCF2341.jpg
作り過ぎててんこ盛りになってしまいました(笑)

トッピングにはベーコン、蒸したじゃがいもとチーズ
DSCF2343.jpg

実はこれは私がランチを食べにいくために主人に作りおきをしたもの。

ということで、焼き上がった写真はありません♪

こちらは、私がおやつ用に焼いたピザ
DSCF2472.jpg
ベーコンとしめじをのせました。

ピザソースは玉ねぎを入れず、トマトとオレガノ、タイムのみ。

それでもかなり美味しいです。

簡単にできるので、クセになりそうです♪

でもここのピザも簡単で美味しいんですよね、、、

お試しセット

ビールが進みますね〜(汗々)

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-06-17 11:43 | 我が家の食卓