人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

二子玉川 ビュッフェレストラン 柿安三尺三寸箸

二子玉川の高島屋S・Cへ ランチに

目指すは、
柿安三尺三寸箸
DSCF2191.jpg

DSCF2190.jpg

ビュッフェで美味しい!という評判で、

以前から気にはなっていたのです!!!

店内は落ち着いています。
DSCF2161.jpg

大皿料理がドーーーーンと並んでいます。
DSCF2152.jpg

美肌素材サラダ
DSCF2154.jpg
ネーミングにやられます(笑)

塩★麻婆豆腐
DSCF2157.jpg

柿安特製ハンバーグ
DSCF2155.jpg

おでんもあります!
DSCF2151.jpg

ビュッフェとは思えないキレイな盛り方です。
DSCF2153.jpg

いよいよいただきます!
DSCF2159.jpg

坦々麺
DSCF2162.jpg
これは気に入りました!
鶏に、なめこ、オクラ、もやし、たまねぎのトッピングです。

いっしょにいった久美ちゃんのお皿
DSCF2163.jpg

もちろん2皿目♪
DSCF2164.jpg

いろんなトマトとブルーベリーのジュレ
DSCF2166.jpg
ちょっと甘くてトマトがかわいくて美味しい♪

こちらのサラダにもジュレが使われています。
DSCF2167.jpg

もうムリ!!!と思いながらも、

14:30からデザートビュッフェが始まりました!
DSCF2176.jpg

デザート1皿目
DSCF2178.jpg
夏ですね~

2皿目(汗々)
DSCF2182.jpg

ソフトクリームも食べられます♪
DSCF2184.jpg

彩りも鮮やか!!!
DSCF2185.jpg

もうお腹がはちきれそう(汗々)

これだけお腹に入っちゃったんですね~

写真に残すとかなりびっくり!!!

でもリピートしてしまう気持ちがわかりました。

他にも、新宿、池袋、日比谷、羽生、川崎などにあるようです♪

これで飲み物もフリードリンクで1880円です!!!

お安いです。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-06-02 09:35 | 世田谷区