人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

三越前 千疋屋総本店 日本橋本店

日本橋に用事があったので、お友達と待ち合わせをしたのがこちら

千疋屋総本店

世界のフルーツ食べ放題というメニューがあるのは知っていたのですが、
2ヶ月先まで満席とは、、、
恐るべし。

フルーツだけ4200円分食べられるというのはよっぽどフルーツ好きじゃないとね~。

私はフルーツだったら珍味か干物か鮮魚か(笑)

干魚・西京漬け・ほたるいかセット


i菜果オリジナルオリジナル こだわりの干物詰合


5000円相当の五島列島の鮮魚が送料・税込で3000円!

こっちの方がお得に感じてしまうのは私だけ???(笑)

それは置いておいて、、、

2階で食べれるのは知っていたのですが、

1階の果物販売をしている奥にセルフで食べられるスペースがあったのは

知りませんでした!!!

Caffe di FESTAにて

マンゴーカレーと奥羽みかんのジュースをオーダー
DSCF1475.jpg
カレーにはフルーツカクテルがついて700円!!!
これは驚きです。

マンゴーカレーには豚バラが入っていて美味しかったです♪
DSCF1476.jpg

ミカンジュースは絞るのかな~と淡い期待をいただいたのですが、

瓶のジュースでした!でも美味しかったです♪
DSCF1477.jpg

昼時だったので混んでいましたが、久々にビジネス街の雰囲気を味わえて

なんだか楽しかったです♪

1人でも気軽に入れるので、1人の方が多かったです。

それにしても千疋屋総本店ってすごいラインナップですね~

驚きました!!!


千疋屋総本店マンゴーカレー売ってました!


千疋屋総本店宮崎産マンゴー(大玉1個・桐箱入)
これお値段みたら目玉が飛び出します!!!


千疋屋総本店特選季節の果物詰合

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-04-15 10:50 | 都内・その他