人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

センター北 ロンカフェ&MOTI

用事があって、センター北へ。

港北東急SCの中のカフェに行ってきました。

ロンカフェ

湘南にあるロンカフェの2号店だそうです。

フレンチトーストの専門店ということでしたが、

カフェが目的だったので、

黒蜜きなこカプチーノをオーダー
DSCF0726.jpg
奥のはOさんのストロベリーカプチーノ

いやいやいやいや、美味♪

そして、カップが大きくてカプチーノがたっぷり♪

お店の雰囲気もかわいいし、ソファ席もあったりして、

とっても気に入りました!


そして、お腹がすいたので、
MOTI
DSCF0730.jpg

まずはビールとシシカバブー
DSCF0727.jpg
辛くてビールがすすんでしまいました♪

なにカレーだか忘れてしまいました、、、
DSCF0729.jpg

でも美味しかったです♪

やはり、カレーもビールがすすみますね(汗々)

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-03-02 13:25 | 神奈川