人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

柏 天ぷら 味覚 ふぐコース

母の誕生日だったので、実家へ帰省。

三女と共に4人で天ぷら屋さんへ

味覚
DSCF0360.jpg

この季節にしか食べられないフグのコースをいただきました!

フグの煮こごり
DSCF0318.jpg
あっというまに口の中で溶けてなくなりました!

ふぐ刺し
DSCF0322.jpg
食感マニアな我が家はみな皮にご満悦♪♪♪
ひとり一皿ずつくるのは嬉しいです!

お決まりショット
DSCF0323.jpg
モデル 三女(笑)

ふぐ唐揚げ
DSCF0325.jpg
これは天ぷら屋さんならではの絶品唐揚げ!
カリっとふわっと!

じゅうすぃ~
DSCF0327.jpg

やはり白子はふぐですね。
DSCF0329.jpg

臭みがまったくなく、ふわとろ白子でした♪
DSCF0333.jpg

そしていよいよてっさ鍋
DSCF0336.jpg

かなり大きな鍋です!
DSCF0346.jpg

コラーゲンたっぷりのぷりぷりふぐ♪
DSCF0349.jpg
美味しいですね~(涙)

ふぐ雑炊
DSCF0353.jpg

ふぐひれ酒
DSCF0343.jpg
ひれが香ばしい!!!

母の誕生日に便乗して、美味しいものをいただいてしまいました♪

母上、おめでとうございました。

毎年、母の誕生日はふぐ!ということに決まるとかなり嬉しいです♪

父上、母上!!!(笑)

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-02-06 12:37 | 千葉