人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

蒲田 鳥樹

DSCF8171.jpg

鳥樹

先日行った五反田の 庭つ鶏のご主人はこちらのお店で修行されたそうです。

お通しも庭つ鶏と同じです!
DSCF8143.jpg
卵割れてますけど(汗)

鶏スープ
DSCF8144.jpg

白レバー刺し
DSCF8147.jpg
先に予約しておかないとないかもしれないという代物です。
舌でとろけます♪

砂肝刺し
DSCF8148.jpg
これも予約必須です。
サクサクした食感がたまりません!

煮込み
DSCF8152.jpg

レバー
DSCF8155.jpg
てんこ盛りです!!!

もも肉のたたき
DSCF8157.jpg
もう少し生の食感が味わいたかったのですが・・・
でもタレは美味しいです♪

ササミ焼き
DSCF8160.jpg

ササミの唐揚げ
DSCF8167.jpg
ナンコツの唐揚げは既に売り切れていてササミに

予約で既に席は満席で、次から次へとお客さんが来て
お断りしていました。
なので、しかたないのですがどんどん商品が来て、
食べきれず冷めしてまって、残念でした。
庭つ鶏は食べたら次!
10秒以内に食べなさい!みたいなナイスなタイミングが驚きだったので。
ゆっくり食べたい人には庭つ鶏をお勧めします。

それにしても蒲田に久しぶりに行ったのですが、

このお店スゴイ通りにありまして、、、
DSCF8175.jpg
魅惑の看板がたくさんありました(笑)
DSCF8177.jpg
オヤジな夜でした。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2007-11-30 10:37 | 都内・その他