人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

渋谷 スーツァンレストラン陳

ジェージーブラッドサウンドオブトウキョーで友人のライブがあり、
DSCF7738.jpg

ライブでお食事がでたのですが、小学3年生のA御嬢がラーメンを食べたいと申して

その後、友人家族とお食事に♪
スーツァンレストラン陳

DSCF7769.jpg

A御嬢ちゃんのリクエストエビチリ
DSCF7770.jpg
プリップリです♪

酢豚
DSCF7772.jpg
想定外の酢豚でした!
黒酢が効いていて美味!!!
A御嬢は自慢げに

「ねっ美味しいでしょう!頼んで良かったでしょ」と。

ホント頼んで良かったね♪

担々麺
DSCF7773.jpg
いや〜陳さんの担々麺好きなんです!
美味しいですよね。

ライブでも結構食べたので、これにてギブアップ!

ちょっと食べ過ぎましたが、

大変おいしゅうございました!

ちょい不良オヤジのSさんごちそうさま&ありがとうございました♪

今度はいっしょに飲みましょ♪♪♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2007-11-03 23:19 | 渋谷