人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

友人宅訪問

ブログが滞ってしまってすみません、、、

元気ですか?とご心配いただいているのですが、

かなり元気ですのでご心配なく!

昨日も飲んでたんですけど(汗々)

三番町のアツコさんのお宅におじゃましてきました!

アツコさんとは中学の時からのお友達。

気心の知れた仲です。

この日一緒に行ったYAFFA ORGANIC CAFEたけこさん

タラモサラダを丸めるお手伝いをさせられてます(笑)
0223アツコ1.jpg

プロが丸めたタラモサラダ
0223アツコ5.jpg


アンティークグラスで乾杯!
0223アツコ2.jpg

アツコさんお気に入りの大多摩ハム レバーペースト
0223アツコ3.jpg

おいしい!!!
0223アツコ4.jpg

たけこさんが渋谷のFoodShowで買って来た生春巻き
0223アツコ8.jpg

煮込みハンバーグを作ってくれました!
0223アツコ6.jpg

生クリームをかけていただきました!
0223アツコ9.jpg
これも美味!

アツコさんはオランダに住んでいたことがあるので、

お料理が欧米風 勉強になります。
0223アツコ8.jpg

YAFFA ORGANIC CAFEで売っているオーガニックのフレッシュオリーブ
0223アツコ10.jpg

これめちゃめちゃおいしくて、後日アツコさんは5つも購入したそうです。
0223アツコ11.jpg

アルゼンチン大統領の弟さんにいただいたというFELIPE RUTINI
0223アツコ12.jpg

さすがに、おいしかったです。
0223アツコ16.jpg

デザート
0223アツコ13.jpg

バルコニーで焼き芋を作ってくれました!
0223アツコ14.jpg

おいしいっっっっ
0223アツコ15.jpg

お腹いっぱいなのに、食べられてしまいました(汗々)

アツコさんのお宅におじゃますると、美味しいものがたくさん♪

また遊びに行きますね!

ごちそうさまでした。


と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2009-02-23 20:13 | おうちごはん