人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

我が家の食卓 シチュー

久々に我が家の食卓!

お友達に、大丈夫?料理してる?と心配されていますが、

毎日してます。

大丈夫です(笑)

あまりにも手抜きで写真を撮れるものではありません。

今日もそうなのですが、、、

たまにはね(苦笑)

シチュー
DSCF6619.jpg
寒い時は汁物が欲しくなりますよね!

にんじん嫌いな主人のために、

クッキーの型抜きを買って来てクマちゃん型にしてみました。

作戦大成功(笑)

別に食べなくてもいいと思っていますが、彩りがね(笑)


シーザー風サラダ
DSCF6617.jpg
あくまでも風です(笑)

卵とパルメザンチーズをかけるとそれなりになります。


土井ハムの生ハム(ラックスハム)
DSCF6616.jpg
塩水に2週間漬込み、8〜10時間かけて燻製にされたもの。
燻製の香りがたまりません!!!
美味しいです!!!


と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2009-01-18 11:57 | 我が家の食卓