人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き グルメウォーカー恵比寿婦人です


by ebisufujin

恵比寿 ハワイアンBar & Restaurant ケヌイ

久々に
ハワイアンBar & Restaurantケヌイ

じゃこのサラダ
DSCF1443.jpg
じゃこがカリカリで美味しかったです♪

お腹が空いている人ばかりか、ガッツリ系なメニューが、、、(笑)
DSCF1445.jpg

まぐろとアボカドのサラダ
DSCF1446.jpg
これは美味しい!!!
卵がいいアクセントになってます♪

海老のオリーブ焼き
DSCF1448.jpg
今日はじくちゃんがお休みでじくぱんじゃなかったのが残念(涙)

紋甲イカの串焼き
DSCF1450.jpg
コリッコリで美味しかったです!

カルボナーラ
DSCF1453.jpg

ハワイアンなのに、ハワイアンぽいものはオーダーしませんでしたね(汗)

他にもいろいろいただきました!

とっても美味しかったです!

土曜日だったのに満席!

家族連れの方もいらっしゃいました。

ハワイ的空間がリラックスできるお店です。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪
by ebisufujin | 2008-04-12 13:27 | 恵比寿